ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はちゃいを連れてトリミングへと。

ちゃいちゃい、いいお顔だね!
201605222033175e6.jpeg

この日は前に入ってたトイプーちゃんが毛玉多くて30分時間オーバーしてたので、私はちゃいを預けて久々にグランベリー行ってました。
グランベリーは色んな思いがある場所。
でもね、どうしてもスタバの期間限定ストロベリーのフラペチーノ飲みたかったの(^◇^;)
それ飲みにサクッと行って、洋服もお久しぶりに買って。

ちゃい迎えに行ったらこの笑顔(^^)
20160522203334333.jpeg

201605222033454d3.jpeg

ちゃいちゃい、お疲れ♪( ´▽`)
2016052220335920c.jpeg
真っ白綺麗になったよ!

だけど、もうすでにむなげがデロデロに…>_<…
1日しかもたんっ!

トリミング予約確認の時にみるくが亡くなった事トリマーさんに伝えた。
この日はみるくも予約入れてたから。
電話口でビックリした様子だった。

だってね、亡くなる1週間前はここに来てトリミングしたもんね。
その時、トリマーさんが顔拭こうとすると怒ってね。
いつものみるくで怒るぐらいの元気あったのにってね。
容態悪くなったのは急にだったからね。

トリマーさんがみるくにってお花くれたよ。
20160522203434c14.jpeg
心遣いにまた涙が出そうになり、堪えました!

亡くなる1週間前は綺麗にしてもらったね。
20160425235912aa9.jpeg

トリミング後にみるちゃい写真撮っていつもポストカードで送ってくれるトリマーさん。
今までの全部とってあるんだ。
大切な宝物になってます。

あ、ちゃいちゃい5kgあった体重が4.8kgになってた!
目指せ、4.6kg!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.05.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/670-2f241ae4