お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日も暑いですね。
日中のお出かけも場所選ばないと。
って、我が家まったくお出かけしてませんが(^◇^;)

朝の涼しいうちに、いつものお散歩コースでちゃいちゃいはボール遊び!
20160521141327151.jpeg

でね、最近あさんぽでお友達ができたの。
前は週末だけ会ってたわんこだったんだけど、今は平日のあさんぽもロングコースで行ってるから、そのコース行くと会えるアメリカンコッカーのななちゃん。(画像はないが)

12歳のななちゃんはちゃいと同じおっとりさんで、相性いいみたい。
会えば一緒にお散歩。

近所に住む13歳のトイプーちゃんとも仲良し。
逆に若くて元気いっぱいのわんこはちゃい苦手みたい。
ちゃいちゃい、まだ3歳やん…>_<…
20160521141337b31.jpeg
ちゃいも十分若いのにね。

これはみる姉ちゃんの影響かもね。
年の差が10歳もあったからねー。

最近、ちゃい散歩もつまらなさそうだな。。とよっちが。
みるくと一緒に散歩行ってた時は楽しそうだったのになと。

ちゃいはずっとわんこと一緒に生活してたから、1人になって寂しいのかもねと話してました。
もしも運命的な出会いがこの先あったとして、その時はまた考えるかもしれないけど、今は考えられないな。
それが何年後か、10年後かもしれない。
ちゃい、みる姉ちゃんはずっとお家にいるからね。

自転車大好きだったみるちゃん♪
2016052114134739a.jpeg
満面の笑顔だね!
みるくのこんな笑顔見ては懐かしい気持ちになってます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.05.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/669-4e44f67c