ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

おはようございます。
最近、夏の陽気が続いてますね。
夏になるとウキウキする我が家、今年はなかなかそんな気持ちにならないな。

さて、我が家の坊ちゃまのちゃいちゃい。
家ではトイレしないので寝る前に必ずチッコ行かせます。

でもね、寝てるとなかなか起き上がってくれない(^◇^;)
201605190601555ae.jpeg

「起きて、ちゃいちゃい」
目は開いてるのね。
20160519060203005.jpeg

暫くするとちゃいちゃい動き出すのでそれまで待つ!
ひたすら私が待つ!

おっとり過ぎるちゃいちゃい♪

これは去年の12月。
20160519060214181.jpeg
こうやってみるちゃいがねんねしてるの見るのが私にとってすごい癒しだったな。

ブログタイトル「みるくな毎日」。
みるくが亡くなって、これでいいのかなとふとおもったんだけど、やっぱりこのままいきます。
みるくが居たという事、このブログで残していきたいから。

ちゃいちゃいの名前はどこにも出てこないなー(^◇^;)
やっぱりちょっと考えるか…>_<…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.05.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/668-f45ba412