ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今夜、地震がありましたね。
久々に緊急地震速報聞きました。
あの音、怖い。
皆様、大丈夫でしたか?


ちょっと前になりますが、G.W後半こどもの日にちゃいを連れて相模原公園へと行って来ました。
P1120235.jpg
そういや、みるくが癌とわかってからあまりお出かけも出来なかったし、ちゃいも発散させないとね。

とってもいいお天気で。
公園行く前に隣接されてるドッグランに行ってたんだけど、写真撮る気がしなくてね。

去年、相模原公園行った時はネモフィラもそれなりにあったんだけど、今年は植える場所移動してちんまりしかなかった。
P1120225.jpg
ほんとはみるくも一緒にと思ってたネモフィラ・・・
願いは叶わなかったな。

ちゃいは屈託なく楽しそうだったね。
P1120227.jpg

ここの公園一周すると結構な距離でね。
ちゃいちゃいも疲れた感じだったからちょっと休憩ね。
P1120243.jpg
 
相模原公園はみるくと来てた場所でもあり、この日は色んな事思い出して泣いた泣いた。
我が子を亡くした時、思い出の場所行くと色々と思い出しますよね。

今は考えると寂しくなるから、深く考えないようにしてます。
ちゃいちゃいもいて何かと忙しい日々を送っているのでみるくの事ばかり考えてる訳じゃないです。
うん、忙しくしていた方がこうゆう時気が紛れる。

このみるくの笑顔が大好きでね。
P1100964.jpg

ちゃいちゃい、ちゃっかり木陰に陣取ってる(笑)


にほんブログ村
2016.05.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/667-bc90b843