ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日はよっちの仕事仲間と山梨の鹿留フィッシングパークへBBQに行ってきました
名前からわかるようにBBQと釣りが出来る施設なんですョ


車中からみた裏富士山ですよ~(富士山には表と裏があるって知ってマシタ?)
DSCN0815_convert_20120528125153.jpg


途中、みんなと合流
DSCN0816_convert_20120528125357.jpg
よっちが外で喋ってるとみるくもすかさずこの様子・・・

この日は男性15人ぐらい中、女性はたったの2人参加だったんです。
もともとは男性陣だけで気楽に飲もうって主旨のBBQだったんだけど、ここの施設はわんこOKだし私も行きたい!ってなって参加させてもらったという訳なんです


やったね、到着
DSCN0836_convert_20120528125551.jpg
この日もめっちゃ天気が良くてますます日焼けしました ・・・マズイ 
この池?でもお魚さんが放漁されてます。(ちなみにうちら夫婦は川魚食べれません・・・)

page_20120528145142.jpg
この日は私なーんにもしてないです
すべて男性がしきってましたからね

DSCN0884_convert_20120528125800.jpg
そばも出てきたんだけどコレ「激マズ!」でした(作った本人もマズッ!って言ってたので・笑)
大量のそばを少しの水で茹でたもんだからそばが粉っぽい
よっちなんて口直ししたいからって帰りにS.Aのそば食べて帰ったぐらい

DSCN0818_convert_20120528131911.jpg
最初は素直にかわいがってもらっていたんです
まぁ、ここまでです・・・ 平気だったのは・・・


DSCN0833_convert_20120528132251.jpg
お肉焼き始めるとなんだかとっても気になる様子   そりゃ気になるよね


DSCN0832_convert_20120528132504.jpg
DSCN0835_convert_20120528133121.jpg
うちは鶏肉以外はあげないんですけど、唯一あった焼き鳥も味付けしてあったからみるくには持参した七面鳥アキレスで我慢してもらいました


途中、近づく人すべてに鼻に皺を寄せて唸る始末・・・
最終的には私が被害こうむりました・・・
その話はまたさせていただきますね。

みるくが興奮し過ぎてるからちょっと川があるとこまで散歩に出かけました
次回に続きます。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/66-189b7015