ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

タイトルは今日わかった新たな病名。
みるくの場合は「悪性の腫瘍を原因とする発症」。

みるくが何したというのですか?
こんなに辛い思いさせて、神様はどれだけみるくに試練を与えるのでしょうか。

今朝、みるくの目から一粒の涙が。
たまたまなんだろうけど、何か言ってるような気がして。

壁についた鼻血拭きながら私は泣いていた。

みるくに残された時間は短いと思われ、みるくのパピー時代から知ってる子が会いに来てくれます。
パピー時代に沢山遊んでくれた子です。
みるくもきっと覚えてるよね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/659-4f8ecd4a