ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日からみるくの容態悪くなり、今朝更に容態が悪く何も口にしてくれない状態に。
朝起きると壁づたいに血が。。。
多分、壁に寄りかかりついた鼻血です。

朝、病院へと行ってきました。
もう、怒る気力もないのか診察台に上がってもぐったりでした。

血液検査と癌が肺などに転移してないかレントゲン。
ステロイド飲んでるから肝臓の数値は高いが前より下がってる。
問題は血を止める血小板の数値がかなり低い事。
だから、鼻血が止まらずにそしてお腹から足の付け根にかけて大きな内出血が。
首元にも。

これが体調悪くさせてる原因とのこと。
こうなると正直先は短いとの見解でした。

癌って言われた時からわかってたけど、やっぱり涙出る。
薬も飲めない状態なので、今日は点滴で全ての薬入れてもらいました。
これから毎日点滴に通う予定。

お休みの日でも先生の指定した時間に来てくれれば病院開けてくれるって。
ありがたい事です。

みるく、沢山たくさん頑張ってるね。
辛いね。
私達がやれる事はすべてやるよ。

病院から帰ってきて、もうぐったりです。
20160430132625c15.jpeg

ちゃいちゃい、心配だよね。
20160430132639527.jpeg
気づいたら、ちゃいがみるくの隣に。

みるく、もうちょっと踏ん張れる?
まだ、私には心の準備なんて出来ません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.04.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/658-acdeb815