お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだよっちがホムセンでこんなものを買ってきました!
201604271840287ee.jpeg

これからの季節、日差しが強くなるのでみるちゃいの為に日よけそして雨 急な雨が降ってきても平気なように。
これ、ほんとはビーチチェアに取り付けるパラソルなんだけど、エアバギーにも取り付ける事が出来ましたよ♪( ´▽`)

エアバギー製の日よけ傘は持ってるんだけど、ちっちゃいんですよ。
2016042718404080d.jpeg
これ↑なんだけど、日よけにならず。

よっちが買ってきたこのパラソルなら大きくて日よけも十分!

お出かけも快適になるかなと思っていた矢先にみるくの食欲がなくなってきて。
フード食べなくって…>_<…

パン、チーズはまだ食べてくれてます。
今朝はマドレーヌ口にしてくれた。
食べる事は生きる事。
みるくが頑張るんじゃなくて、私とよっちが頑張っていかないといけないねって昨日話してました。
みるくがご飯食べれるよう室温も気にかけてあげること、そしてどうしたらご飯食べてくれるか。
また試行錯誤の日々になりそうです。

明日からG.Wです。
私はカレンダー通りなんだけど、出来る限りみるちゃいと一緒にいれる時間作ろうと思います。
皆さま、楽しいG.Wを。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/657-d6cd629a