お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

おとといの日曜日はみるちゃい月一のトリミングdayでした♪

みるく頑張れ!
2016042523555842d.jpeg

20160425235613ac0.jpeg
トリマーさんにはみるくの病気伝えてあるので、早めに仕上げてくれます。

ちゃいと私は受付でみるちゃん終わるの待ってました(^^)
ちゃいなんてこのまま寝てしまったよ(^◇^;)
20160425235638057.jpeg
次はちゃいの番だからねー。

ふんわりんこみるるん♪
201604252356597ab.jpeg

20160425235712bc6.jpeg

みるちゃん、その体勢辛くない?
20160425235748665.jpeg
私の事見てくれてるo(^_^)o

こんなお顔で見られると(^◇^;)
ちゃいちゃい頑張れ!
201604252358036d5.jpeg

201604252358380c7.jpeg

ちゃいちゃいふんわりんこ♪
201604252358571d8.jpeg

この日はちゃいが終わるまでみるくも一緒に待ってたので一緒に写真撮れた♪( ´▽`)
20160425235912aa9.jpeg

みるくは連れて行けるか。。。なんて考えてるんだけど、4月も行けたね!
今の時点で6月まで予約してます。
みるちゃい通ってるお店は予約が取れないので、6月もやっと予約出来た状態。

こちらでいつも買ってるジョンポールペットのボディと肉球シート。
20160425235942016.jpeg
これはほんとに優れものです!

あと、人参とブロッコリーのオーガニッククッキー♪
みるちゃい共、美味しそうに食べてました(^O^)/

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/656-6eb338b8