ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近になってみるちゃいの距離がすこーし近くなった(^^)
20160421053713f96.jpeg

20160421053724f4a.jpeg

今まではちゃいがみるくの近くウロウロするとみるく怒ってたんだけど、今は怒る回数減ったよ!
やっと、っていう思い。

初めの頃はどうなるかと思ったけど、どうにかなった(^◇^;)
よく、2頭目は先代の子が4歳までに迎えた方がいいとあるけど、そればかりじゃないって事。

20160421053733a5b.jpeg
この写真、一緒にお水飲んでたんですよ!
これだとわからないけど。

3年は長かったけど、やっぱり一緒に座ってこっち見てるみるちゃい見ると嬉しくなります♪( ´▽`)

さてさて、もうすぐG.W.!
みるくの体調良ければネモフィラの海を見にもう一度行きたい。
うーん、よっち次第だけど1度断られたんだよなー。
色んな意味で今年はみるくと一緒に何か出来る最後の年だと思うから、もう一度よっちにお願いしてみよう!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/654-b212fd1d