お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続き♪
海を後にして隣に併設されている千本松公園へと^^

ここで記念撮影だよ~
P1120181.jpg

P1120200.jpg

本当に楽しい時間はあっという間・・・
こうやってお友達とみーんなで楽しくわぃわぃしながら遊びに行くのってこんなに幸せな時間なんだね。

パピルイぱぱさん、みるるん抱っこ!
P1120216.jpg
みんなみるるん抱っこマスターしてきたね(笑)

みーんなで記念撮影だよ♪
20160416201312419.png

20160416202545567.png

みるくの病気がわかる前からパピルイ家とはお出かけの約束してたんだよね。
もしかしたら行けないかもしれない・・・と思ってたんだけど、この日はみるくの体調も安定していたから前日に行けるよーってなってパピルイ家とお出かけできました。

そんな我が家は先の事は約束出来ないんだけど、いつもみるくの体調優先してって言ってくれるパピルイママさん、ありがとう!
また、きっとみんなでお出かけ出来るって信じてその日まで元気に過ごしていこう!

おまけ
ちゃいちゃいに胸毛汚れ防止の為にDOG!フェスタでお買い上げしたもの。
P1120222.jpg
ちゃいちゃい、どんよりしたお顔やめなさい^^;

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.04.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/652-ea821ac2