お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです。
って、前回の記事・・・
順番逆になってるわで、半分眠りながらブログ作ってて予約投稿したつもりがなっていなくて^^;
わかりずらい記事ですみませんでした

さてさて、お昼過ぎになったのでよっちが食べたい食べたいと騒いでいた海鮮のお店へ♪
「なな輝」さんへと^^
P1120156.jpg

まずは桜えびのかき揚げ♪
P1120151.jpg
これ、激うまぁーでした!

私は生ものが苦手なので「鯵づくし定食」オーダー。
P1120150.jpg
鯵フライは肉厚で美味しかったぁ。
鯵のお刺身はよっちへ進呈^^

ルイちゃんはママさんの腕の中で気持ち良さそうー。
P1120147.jpg

ルイたんとみるるん♪
P1120153.jpg
ルイたん、お疲れー

パピたんの写真なかったー!(ごめんよ)
ご飯食べた後はカフェにてアイスクリームとコーヒー飲んでしばし沼津港散策そしてお買い物タイム。

この後は沼津を代表する公園「千本松公園」へ移動!
大好きな海!
P1120162.jpg

P1120164.jpg
すごーーーく気持ち良かった!

パピルイちゃんも気持ちいいね~
P1120167.jpg

よっちとまったりするみるく
P1120172.jpg

P1120173.jpg
みるくのこーんなお顔が私は嬉しくてね。

パピたんはすごーく優しい顔なんだよね。
P1120178.jpg
やっぱりお母さんなんだな。

ルイたんは可愛らしい元気っ子!
P1120175.jpg
ちっちゃい体で疲れ知らずだよね~

パピルイパパさん、みるちゃんをなでなで~
P1120179.jpg
みるるん、無の境地です

この後は公園をぐるりと♪
あと一回続きます。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.04.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/651-e02df584