ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末は初夏を通り越して夏のような日差しでしたね
そんな土曜日のいつものお散歩です

DSCN0798_convert_20120528093738_20120528110427.jpg
近所のこの竹林は毎朝、うぐいすやカッコウが鳴いているんですョ
例え二日酔いの朝でも清々しい気分にさせてくれます

この日は暑かった
DSCN0799_convert_20120528101134.jpg
DSCN0802_convert_20120528101336.jpg
みるくもやたら暑そうでした
この日はすでに朝5:30の散歩は終わって朝と昼の間、第2回戦の散歩でした

帰り道に元気ちゃんがちょうどおうちから出てきたとこに遭遇
DSCN0688_convert_20120528101632.jpg
元気ちゃんは今年で14歳になったパピヨンの男の子ですよ~

以前にも記事に書いたのだけど、元気ちゃんはみるくと出会ってから外で歩けるようになったんです。
初お散歩デビューした時に何回か大型犬に吠えられたらしく、それ以来怖くて外で歩けなくなったそうなんです。
でも、みるくと出会ってからは自らカートを降りて歩きたいって意思表示をするようになったって元気ちゃんのお母さんにいつも感謝されます

しばしうちの前で元気ちゃんお母さんと雑談
元気ちゃんはカートから降りたそうにバタバタ(スミマセン、その写真はないんです・・・)
元気ちゃんはみるくLOVEだと私は勝手に思ってるんです

みるくはというと・・・
DSCN0805_convert_20120528103424.jpg
なんかすっごく冷めた視線
他の犬にはすれ違うと追いかけていこうと最近するんだけど、元気ちゃんの事は興味ないのかな?


DSCN0803_convert_20120528102822.jpg
しまいにはですよ
もうちょっと愛想よく出来ないもんですかね~

もうちょっと2わんの距離を縮めたいんだけどな・・・


最後までお読みいただいてありがとうごいました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/65-27e21682