ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はちゃいの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
みるくをはじめ、いつも暖かいコメントに感謝しています。


今週、10日の日曜日は大好きなパピルイ家真っ黒パピとお馬鹿ルイと一緒に沼津でやっていたドッグフェスタへと行ってきました。
途中のサービスエリアにて休憩。

みるちゃい♪
P1120093.jpg
みるちゃん、いいお顔でしょ。

会場へ到着!
みるちゃいはバギーに乗車していくよ~
P1120096.jpg

お天気も良くってお出かけ日和でした^^
パピたん♪
P1120108.jpg
スリングでまったり~

ルイたん♪
ちゃんとした写真撮れてなかった^^;
P1120103.jpg

ここでパピルイちゃんのお友達、with Papillonのアクアくんとヴィアンちゃん♪
P1120101.jpg
ゴージャス☆
耳毛がお見事!

入り口付近でお喋りしていざ、会場へ!
P1120110_201604120556060bd.jpg

インターペット行けなかったので、ここでは買い物しちゃうぞ!っと事で続く♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/649-f28514a4