ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日、4/10はちゃいの誕生日♪( ´▽`)
3歳になりました!
20160409230249be4.jpeg

まだまだお子ちゃまだと思っていたけど、いつの間にか大人になってきてるね。
私が言うのもなんですが、ちゃいちゃいはとっても気の優しい子です。

まだまだ無邪気なちゃいちゃいだけど。
20160409230303096.png

ちゃいちゃい、とにかくね、健康でいてくれる事。。
それが私とよっちには最高な親孝行なんだよ。

みるくは大事な大事な娘、ちゃいは大事な大事な息子。
これからも伸び伸びとマイペースなちゃいでいてね。

20160409230314725.jpeg

健康で笑顔沢山な3歳にしようね!

すべてのぶりんさんが撮ってくれた素敵写真です(^^)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/648-38d65443