お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

最近、春めいてきました。
なんだか色んな事があり過ぎていつの間にか春になってました。

先週、みるちゃん病院の帰りに桜とパシャリ♪
201604080852589b5.jpeg

ここは「さくら公園」。
桜並木がちょこっと(^◇^;)

来年も桜と一緒に。。。なんて事はもう出来ないであろう。
そう思うと、この桜を見て悲しくなった。

ステロイドをずっと飲ませていたら、今度は肝臓の数値が悪くなり、これ以上飲ませるのは止めた方がいいと先生に言われ今はステロイドの量を減らしてます。
お薬と上手につきあっていくのはなかなか難しいです。

昨日、みるちゃんまた鼻血が出てしまいましてね。
元気そうに見えるけど、病は確実に進行してるのだな。
でもね、癌と戦うよりも共存していく方がいいのだ。
そう思って「みるく、今日もご飯沢山食べて元気で過ごそう!」って声がけ。

今日は休日出勤…>_<…
私も頑張っていってきます!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/647-7b7a8837