fc2ブログ

お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

さて、前回からの続きです。
カフェでわらわらみんなで話していると、用事も早めに終わりすぐに駆けつけてくれたパピヨン☆ぷりの足跡 ~めるも足跡のこすよ~から、こちらもお久しぶりなぷりちゃん♪
P1120050.jpg
ぷりちゃん相変わらず小さくて可愛かった^^

ぷりちゃんの弟、めるくん♪
おや?
P1120044.jpg
めるくん、怒っても可愛らしいから怖くないんだよ~
めるくんはちゃいと同級生なんだけど、2わんずはほぼ絡まないのー。
お互い空気の様な存在?

そんな時にいきなりよっちがみるちゃん抱っこしてパピルイママさんに一瞬託してたぁ。
P1120052.jpg

パピルイちゃんもイン!
P1120065.jpg
ルイちゃんの目線はママさんなのー。

ママさん、みるちゃん抱っこありがとっ!
みるるん、大人しかったでしょ(笑)

この後、taeさんと舞亜ちゃんは用事があるので一足お先にバイバイしました。

お次は桜と写真撮る為に隣の公園へ行ったけど、桜の枝が高過ぎて写真撮れず。
で、のぶりんさんがいい感じでみんなの写真撮ってくれました!
出来上がり楽しみ~

集合写真撮ったけど、私焦り過ぎてちゃんと撮れてなかった!
P1120087.jpg

この日は皆さん、お忙しいのに来てくれてありがとう!
「みるくな毎日」を通して、そしてみるくが繋いでくれた縁です。
この日は楽し過ぎて、このまま時間止まってくれればいいと思ってた。

また、みるくと会ってね!
みんなから元気パワーもらったから、みるくらしい毎日を過ごしていこうね!

本当にみんなありがとう!!!

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト



2016.04.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/646-0504c88c