ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日の日曜日にみるくの為にお友達がグランベリーモールに集合してくれました。
グランベリーモールは我が家から近く、みるくにも体力的に負担かからないであろうと考えてくれた場所です。

まず、一番遠い場所の山口県からなんと、飛行機で単身乗り込んできてくれたホッピー、アニキになります♪のmayuyuさん♪
前日はmayuyuさん、我が家に泊まってもらってお酒飲みながら夜中までよっちと3人でお喋りしてました。
久々に私もしっかりとお酒飲みました!

そして二番目に遠い場所の愛知県から来てくれた真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピちゃん♪
P1110974.jpg

ルイちゃん♪
P1110990.jpg
そしてパパさんとママさん、会いに来てくれてありがとう。
笑える話を沢山提供してくれました!

比較的ご近所であるおうじろうの瓦版の先発、舞亜ちゃん♪
P1110976.jpg
この日はパパさんが腰痛めて来れなく、taeさん一人、舞ちゃんと電車で来てくれました!
また会いに来てくれてありがとう。

お友達がまた後から合流するのですが、後ほど紹介いたします^^

で、我が家のみるちゃん♪
P1110966.jpg
この日も体調安定していたみるく。
みんなが来てくれて嬉しいね!

で、気づいたらちゃいの写真撮ってなかった!(ごめん、ちゃい)

グランベリー内のOUTBACKに移動して、ランチ^^
パピルイちゃんお久しぶりだね。
P1120005.jpg
パピちゃんいい笑顔☆
ルイちゃん、なにやら真剣です^^

舞亜ちゃんは小さい時のみるくにそっくりでね。。。
よっちがしきりに言うもんだから、よっちに誘拐されるんじゃ?!とtaeさん心配してたぐらい^^
P1110999.jpg

そうこうしている内に食べ物到着!
page_20160403212139f09.jpg
一番上の食べ物はオニオンリング的なものなんだけど、アメリカンサイズ~。
がっつりと食べてしまいました。

パピルイちゃんもスヌード装着!
可愛いね!
P1120020.jpg

舞亜ちゃんもスヌード装着!
P1120017.jpg
みんな可愛いなぁ。

我が家、スヌード持っていないのでね・・・
うちの場合は胸毛の汚れが気になるー。

偽親子^^
P1120040.jpg
本当にみるくの若い時にそっくりなんです。(しつこい?)

こう見ると年の差感じるね。
写真多くなったので続きます。

この日はひっさびさにお腹の底から笑った楽しい日でした。
まだ、続きますー。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.04.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/645-f9872f9d