ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今週、待ちに待ったみるちゃいの春服が届きました!
いつもお願いしているパピルイママさんのお友達「chuchu」のまゆさんから(^^)
まだ、みるくが病気だって気付かなかった時にオーダーしてたものです。

まずはみるちゃんモデルよろしく♪
20160402132149a34.jpeg
可愛いねっ!

もういっちょ、みるちゃん!
20160402132159a91.jpeg
背開きで難しいお洋服なのにいつもまゆさんは可愛く作ってくれます!

こんなお顔見てると、余命言われたぐらいの病気があるとは思えないよね。

ちゃいちゃいもモデルさんよろしくね♪
20160402132411bc7.jpeg
ちゃいちゃい、きりっと男前にポージング!

もういっちょちゃいちゃい!
20160402132421f81.jpeg
ちゃいちゃいもモデルさん業、なかなか出来るようになってきたね♪

あと、もう1着オーダーしました。

みるく♪
2016040213244663b.jpeg
ちょっと痩せちゃったから洋服大きいかもだけど、大は小を兼ねるからいいのだ!

ちゃい♪
2016040213250044a.png

ちゃいの後ろのモザイク、ちゃいがいいお顔してるのにあのチッコシートが!
で、隠したけど今度から背景ちゃんと考えないとねー。

みるちゃい揃って!
2016040213251177a.jpeg
みるちゃい共可愛いねっ!

みるちゃん、体調が良い時にはこれ着てお出かけしなきゃね♪
ちゃいちゃいもお外好きだもんね!
みるく姉ちゃんと一緒に遊びに行こうね!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.04.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/644-7ce6c13a