お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はみるちゃい連れてトリミングへと行ってきました。
みるくはどうしようかなと思ったけど、体調安定してたので短時間で済むように終わらせてもらいましたよ。

みるちゃん、お疲れちゃんだよね。
201603300852499b0.jpeg

耳毛が毛玉だらけですごい事になってた。
ほぐしていくと時間かかるし、みるくに負担もかかるからバッサリとカット。
20160330085300140.jpeg
最近、アイフォンでばかりの写真なので雑ですみませんー。

みるく終わるまで私はお店に待機。
何かあったらいけないからね。
みるく終わってすぐに家に連れて帰り、次はちゃいちゃいをお迎えに。
近い場所じゃないから、ワタワタな日でした。

ちゃいちゃいもふーんわりさん!
20160330085311745.jpeg

いつもみるちゃい揃って写真撮ってるんだけど、今回は1人。
いつもと違う事が増えてきて寂しいです。

トリマーさんにみるくの病気伝えました。
もう、9年間お付き合いしてる方なので。
切ないです。

最近の声がけ。
「みるく今日も元気でね!」
「明日も元気でおはようしようね!」

普通の事が普通でなくなっていく。
わんこは自分が死ぬだなんて考えてないんだよね。
今を生きている動物だからね、何ヶ月も先の事なんて私、考えたくないけど考えてしまう。
今ある時間を大切にしていこう!って思うようにしてます。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.03.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/643-8c840a63