ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日、近所へ買い物してる時ふと携帯が鳴り見てみるとお久しぶりのお友達から。
毎週末、我が家方面にアジ練習で来ていて、ランチでもしましょーねなんて言ってたんだけどなかなか会う機会がなくて土曜日お久しぶりに会えました!

相模原公園で待ち合わせしたのはおうじろうの瓦版の舞亜ちゃん!
20160327172653bd3.jpeg

人懐っこくて可愛い舞亜ちゃん♪
201603271728329fd.jpeg

そして弟のみずきくん♪
20160327172923325.jpeg

去年、山中湖で会った時はまだまだあどけないパピーちゃんだったけど、今はキリッとしたお顔のイケワンくんに!
2016032717293503b.jpeg

みるくが食欲なくなった時に食べさせてあげてって、taeさん特製レバージャーキーを頂きました。
その心遣いに感謝です!

taeさんtotoさん宅のおうちゃんはみるくと同級生。
同じ年だから、シニア犬と生活するという気持ちわかってくれて話してて気持ちが楽になりました。

この日はお天気も良く公園内一周して、せっかくだから集合写真ね♪
2016032717295199b.jpeg
みーんなお利口さんだよね♪( ´▽`)
見て、みるちゃん気持ち良さそうでしょ。

1年前にここ相模原公園で出会ったポールくんと偶然ばったり!
20160327173003213.jpeg
ブログ見ていてくれてありがとうございます。

短い時間だったけど、私もいい気分転換になりました。
みるちゃんもお外は気持ち良いよね!
2016032717301443d.jpeg

totoさん、taeさん、舞亜ちゃんそしてみずきくんありがとう!
お次はおうちゃんにも会いたいな。

私はワン友さんにすごく支えられてます。
みんなみるくの事心配してくれて、萎えた私の気持ちを励ましてくれてありがとう。
拍手コメ、大切に読ませていただいてます。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.03.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/642-cd6a08dd