ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの3連休はゆっくりみるちゃいと家で過ごしてました。
だけどね、ちゃいちゃいはまだ2歳。
お散歩そしてわんこ大好きな子だから、家にいさせるのもねと思いちゃいは近くの相模原公園へ。

菜の花に元気もらったよ。
20160322150950488.jpeg

そしてね、ネモフィラも!
201603221510034be.jpeg

5月になるとここ一面ネモフィラになるんです。
2016032215101687e.jpeg

ちゃいちゃいは相模原公園大好き。
ひたすら歩く歩くで途中私も疲れちゃうのだ。

ちゃいちゃいも疲れたね〜
20160322151026975.jpeg

家に帰ってきて、みるくはバギーインして近所一周したよ。
2016032215104523f.jpeg

外連れて行っても歩く事しなくなったみるく。
家ではちょろちょろしてる時もあるから、外の何が嫌なのかな?
近所散歩は大好きだったのにね。

歩かなくても外の空気感じる事が大事だよね。
気分転換になるかな!

その日の夜はお薬効いてるのかグッスリと。
20160322151055cf1.jpeg
スヤスヤ可愛い寝顔だよ♪

ちゃいちゃいもグッスリと。
20160322151106dbd.jpeg
トイレシートの上で(^◇^;)

リビングにはシート敷き詰めてるから仕方ない。
ベッドもみるちゃんが使ってるから、ちゃい譲ってくれてるのかな。

ちゃいには本当に感謝してるのです。
みるちゃんが病気だってわかってるのかな。
優しいちゃいちゃい、いつもありがと!

そしてみるちゃん、少しでも私達とちゃいの側にいておくれ。
今週末は桜見頃かな?
遠くへは行けないから、近所の桜見に行こうね、みるちゃい!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.03.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/640-34708371