ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

まず、コメントくださった皆様の所に個別にコメント残せずごめんなさい。
とても精神的に疲れてた今週、仕事から帰るともうぐったりでして。

そしてみるくの状態は薬が効いてるのか安定してます。
ご飯も食べれてます。
皆様、元気玉ありがとう!

久々のみるちゃん笑顔です。
20160319205241cc3.jpeg

20160319205254685.jpeg

ちゃいちゃいは困り顔だね。
201603192053079f8.jpeg

みるく、おしっこの粗相がすごいのでカーペットにはシート敷き詰めてます。
2016031920531840a.jpeg

でね、みるくがちゃいベッドも使ってるのでちゃいはもうベッドで寝なくなり、フローリングにいたりするので冷たいよねって思いマット敷いてあげました。
20160319205329b92.jpeg

昨日はまたまた嬉しいお届け物が。
「ホッピーアニキになります」のmayuyuさんからみるちゃいの編みぐるみが!
201603192053430d8.jpeg
みるくの左耳もちゃんと白いの。
後ろ姿もそっくりで!
本当にありがとう!
カゴはmayuyuさん作でとても可愛らしいんです!

「のんちゃんはパピヨン」のはちるさんからもお手紙いただきまして、ありがとうございます。
今回、急ピッチで作ってくれてありがとうございました。


先週、日曜日はみるくがMRI受けた日。
とてもとても疲れた1日でした。

朝9時に病院へ行き、みるくを預けてきました。
術前検査して問題なかったので検査しますと連絡きて、私達は1度家に帰り夕方また病院へ。

先生からは「癌の可能性が高いです」と告げられ、ショックと同時にその後の先生の言葉は何も耳に入ってきませんでした。
家に帰り、みるくはおかしくなったみたいに鼻血出しながらずーっと徘徊して。
物にぶつかりながら、途中壁にもたれかかりまたも徘徊。
そんな姿見て、悲しくなり検査したのがいけなかったのかとよっちと話してたんだっけ。

そんな時よっちがみるくに「みるく頑張れなんて言ってごめんな。みるく沢山頑張ってるもんな。これ以上頑張れなんてもう言えないよ」と。
その言葉が私にも辛かった。

全身麻酔のリスク、みるくはギリギリの所でしました。
全身麻酔しても大丈夫って先生言ったよね?
脳がおかしくなる可能性もあるなんて聞いてない。
だけどギリギリの所でもMRIやらないときちんとわからなかったので、私達には他に選択する余地はなかったのかも。

MRIそしてCT検査とフルコース、みるく頑張ったね。
明細書の金額にビックリです。
20160319210322a88.jpeg
た、高い!
合計¥22,7632?!

アニコムもMRIは通院範囲内なので、上限1万円しか使えず。
色々と勉強させてもらった1日でした。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.03.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/638-a4e7727c