ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日の記事に沢山のコメント、ありがとうございます。
「うちの子はこうだよ」とか「こうやって飲ませてたよ」「こうしたら飲んでくれるんじゃ」などアドバイス本当に感謝です。
みるくが食べなくて泣いて、そして食べてくれたら泣いての毎日でどちらにせよ泣くのは変わりないんだけど。
人間の物でも食べて害があるものでなければ口に入れさせてます。
薬が命綱なのだから。
生きる為には食べないと。
今は食べたり食べなかったりです。
皆様のアドバイス、参考にしてアレがダメならコレと試行錯誤。

先日、とても嬉しいお届け物が我が家に。
「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のパピルイママさんから。
2016031608522030a.jpeg

20160316085231361.jpeg
本当に泣けてきて、この気持ちに感謝です。
ちゃいにもお守り送ってくれました。
ありがとう。

みるくの大好物なささみさん。
本当にありがとう。

この写真ではわからないけど、みるくちゃーんと食べました!
20160316085241400.jpeg

20160316085306e88.jpeg

ちゃいももちろん、ささみさんがっつり食べてましたよ。
20160316085320ae6.jpeg

ちゃいちゃいも色んな事わかってるのかもしれません。
いつも大人しくみるくを見守ってくれてます。
ちゃいちゃい、ありがとね。

今までみるくの症状に気づいてあげれなくてほんとごめんね。
最悪、鼻だけの腫瘍で治ってくれてれば。
脳にまでだなんて思いもよらなかった。
今思えば、頻繁に鼻を絨毯に擦ったりしてた。
よっちがネットで検索して今、わかった事だけど、この動作は鼻の病気かもしれないと。
皆様の我が子がこのようなしぐさしてたら、気にかけてあげてください。
今更気づくなんて、みるくごめんね。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.03.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/637-b4d164b6