お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日、MRI受けてきました。
今、病理検査にだしてますが恐らく癌の可能性が極めて高いとの見解です。
鼻の腫瘍が鼻の骨溶かして脳まで侵してると。

昨日の検査から帰ってきて、みるくの容態がかなり悪化してます。
ずーっと苦しそうに徘徊し、ご飯も食べてません。
薬飲ませないといけないので、どうしたらいいものか困ってます。

もっても一年。
でも、右の鼻はもう腫瘍で大変な事になっております。
だから、口で息してる状態です。

今の私に報告出来るのはこれで精一杯です。
心配してくれた皆様、ごめんなさい。
そして優しい言葉をたくさんありがとうございます。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.03.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/636-87a813ed