お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

誕生日を迎えたばかりのみるくに異変がある事は先日も書きましたが、その時はMRIは様子見となってました。
様子見では過ごせない日々が続いてまして、結果MRI受ける事決心しました。
発作も1日に2回はありまして(私が仕事の時はわからないが、帰ってきた時に胸毛がデロデロの時がある)。
発作は1日に数回起きてる可能性有り。

昨夜はくしゃみと共に大量の鼻血出しまして。
もう、きちんとした病名調べないとここから先に進めません。

麻酔のリスクも理解してます。
このまま放っておく事は出来ないのです。

ネットで調べると「脳腫瘍」「鼻の腫瘍」と色々と出てくる。
鼻血は只事ではない。

色んな事考えて決断しました。
みるくはまだ13歳、まだまだ楽しい事させてあげたい。
でも、何か辛い決断しなきゃいけない時は飼い主のエゴを出してはいけないと思ってはいるけど、その時になると藁をも掴む気持ちになるんだろうなと思ってます。

また何かわかれば報告させていただきますね。

今朝のみるくちゃん。
20160312075227fa9.jpeg

よしっ、みるくが心配するから今日も元気にやっていくぞっ!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.03.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/635-af88f5de