ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日はみるくの事、そして私の事を心配してコメントくれた皆様本当にありがとうございました。
このまま発作が出ないようにと願っていた所にまた昨夜、発作が起きてしまいました。
みるくがくしゃみした時の分泌物に血が混じってたりするので、何か原因があるのか。
この先、きちんと考えないといけない時にきてるのかも。


先日は私のお友達が遊びにきてくれました♪

ちゃいは人が大好きなのでご覧の通り(^◇^;)
20160310054616829.jpeg

もう友達から離れません(^^)
20160310054628b99.jpeg

2016031005463760e.jpeg

みるくは特に近寄る事もなくマイペースにお昼寝してました♪
結構前にみるくと会ってる友達が一言。
「みるちゃん、大人しくなったね〜」と。
年も取ったし前よりは穏やかになったのかなー。

ちゃい、しまいには抱っこされて「邪魔しないでね」ぐらいのお顔してます(^_^)
20160310054649601.jpeg
ちゃいちゃい、構ってもらえて嬉しいね♪( ´▽`)

友達が帰るとこんな意気消沈に…>_<…
2016031005470147b.jpeg
しょげないでよ、ちゃい(^◇^;)

「僕の事嫌いな人なんているの?」って思ってるようなちゃいちゃい。
近所でちゃいはちょっとしたアイドルになってます(^^)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.03.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/634-0f01131b