お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

これは病院に行った覚書です。

みるくのパピーの頃の写真載せたばかりでしたが、それは突然に起こりました。
月曜日の朝7時過ぎ、私が2階で支度してると1階で何やらドタンバタンと音が聞こえました。
みるくが絨毯にゴロスリしてるのかなーって軽く考えてたんだけど、ドタンバタンが終わらない。
急いで見に行くと、みるくの全身が硬直して横に倒れてました。
そして口からは泡が出てました。

何分ぐらいか、たぶん2、3分の間ずっと見守ってやるしか出来なくて。
その後、歩く事も出来なくなり暫くすると落ち着きなく歩き回ってました。

とにかく病院行かないといけない!と思い仕事は休んで朝9時に開くのと同時に先生に診てもらいました。
血液検査は特に異常無、数値が高いのもあるけどそれが原因でなったとは思いにくい。
あとは脳の検査。
脳の検査は全身麻酔してMRI撮らないとわからないと。
今朝みたいな発作が頻繁にあるならMRI撮るの勧めるけど、今の段階で全身麻酔そしてMRI撮るのはまだいいでは?と先生に言われ、暫くは様子見です。

私が仕事行ってる時に発作があらわれたら、とか考えると。
昨日は突然の事でパニックになり、お友達にもラインで助けてもらいました。
何かあってもおかしくない年齢ではあるけど、私が落ち着かないといけないですね。

みるくは病院の後、疲れて寝ちゃいました。
201603071655056f4.jpeg

今はとても元気です!
発作の時、何も出来ない自分がもどかしいです。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.03.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/633-181c5a28