お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

とっても可愛いパピーちゃん
DH000023.jpg

DH000022.jpg

DH000024.jpg

DH000016.jpg

DH000019.jpg

DH000027.jpg

DH000028.jpg

ふふーーー
まさかまさかの3頭目!!!っ感じだけど、実はみるくのパピー時代の写真が見つかったの!!!
よっちが一人暮らしの時にみるくと暮らしてて、男の人って写真とかあんまり撮らないじゃない?(よっちはね^^;)
だから写真がまったくなかったんだけど、今部屋を整理してたらなんと!!!
貴重な写真見つけて大興奮

みるくは今13歳だから余計にパピーの頃の写真に感動してねー。
私はみるくのパピー時代知らないから余計に嬉しかった

でもね、みるくは今もずーっと可愛いんだよ
P1110449.jpg

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.03.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/632-f66471e7