ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

朝の光景♪(o・ω・)ノ))
20160302224841d74.jpeg

ちゃいがまったりしてるとみるくがささーっと隣に座るのですよ。
で、ちゃいがちょっと。。
いや、かなーりひいてるのわかります?(*σ´Д`*)

何もしてないのにいつもみるくに怒られてるから、恐怖の姉と化してるのだと。。。
でも、ちゃいだから怒られても反撃しないでいつもスルーしてくれるんだよね。
みるくは一人っ子長かったし犬も苦手だから仕方ないのもあるけど、いつもちゃいにも感謝。

こんな我が家は今日もみるくのわんわんお喋りしてて賑やかなのです(ノ∇≦*)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.03.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/631-55ff1ff3