ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はみるちゃい連れてひっさびさに相模原公園へとやってきました
近いけどなかなか行かないんだよねー。

昨日は暖かくてお散歩日和でした。
玉縄桜?も綺麗に咲いてました
P1110894.jpg

原っぱに移動してボール投げてみたけど、この日はちゃいちゃいわんこも近くにいたので、気になってボール遊び封印!
で、この大あくび~
P1110905.jpg

私も久々に2わん連れて長々と歩いたので(みるちゃんはバギーイン)さすがに疲れて休憩。
みるちゃい、いい感じで座ってなのでモデルさんしてもらいました
P1110912.jpg
みるちゃんいい笑顔だがちゃいは何度撮っても真顔でね
もぅ、諦めたよ・・・

再度、ちゃいちゃいスタスタ楽しそうにお散歩♪
枯葉の上をルンルンしながら歩いてたよー。
P1110926.jpg

そこにピンクの綺麗なお花発見!
近づくと河津桜でしたよ~
P1110946.jpg

こりゃ、みるちゃいモデルお願いするしかないっ!
頼んだよ、ちゃい!!!
P1110933.jpg
あれ、みるちゃんまでもこのお顔??!

P1110943.jpg
みるちゃん笑顔
ちゃいちゃいは・・・ 仕方ない、これも笑顔は諦めたよ。

みるくだけで撮ってみたよ!
P1110948.jpg
さすがみるちゃん、いいお顔ですっ

ちゃいも時には笑顔出します
P1110959.jpg
楽しかったねー!
って、私は歩き疲れたよ

でも、また春本番になったら遊びに来ようね!
寒いのはもう勘弁です、早く春よこい

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.02.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/630-9b917413