fc2ブログ

お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

お参りした後は仲見世を散策
と、そこへ前から気になってた人力車に乗る事に
わんこもOK わんこカートも人力車に積んで走ってくれるとの事
迷う事無く30分コースでお願いしましたッ
DSCN0758_convert_20120523100621.jpg
 私かなり大股開いて座ってたから見苦しいので隠しました
いやいや、後から写真チェックしたらビックリでしたョ・・・

ここの人力車「えびす屋」さんは前にTVで紹介されてたんだけど、イケメン揃いと評判?らしいです


では、しゅっぱーつ
DSCN0765_convert_20120523101044.jpg
みるくも熱い声援送ってます お兄さんが不意に近づいてくると「わんわん」してある意味”熱い声援”だったかと


まずはじめに「琴弾橋」へ。
DSCN0768_convert_20120523101232_20120523123354.jpg
ここはすごく透明な川で由比ヶ浜に流れ着くそうです。
説明聞いてたんだけど歳のせいかすぐ忘れちゃう


お次はトトロの森のようだと有名な「妙本寺参道」へ。
DSCN0769_convert_20120523101705.jpg
ここは来月ぐらいになると”ほたる”が見れるみたい
夜はお堂がライトアップされるのでまた夜も来てみたいな


DSCN0772_convert_20120523101901.jpg
名前がかわいいでしょ?
これも言われがあるんだけど歳のせいか忘れました
そんなこんなで30分なんてあっとゆう間に終わってしまいました
もっと乗ってたかったなぁ・・・
みるくも風に吹かれてるのが気持ちよさげで気に入ったみたいでした


最後は遅めのLunch、どんぶりカフェ「bowls」さんへ
DSCN0774-horz.jpg
前菜の野菜のラタトゥーユとしらすどんぶりデス ラタトゥーユって・・・


DSCN0775_convert_20120523102102.jpg
最初こそはりきってたみるくだったけど・・・


DSCN0776_convert_20120523102822.jpg
疲れて寝ちゃいましたョ
帰りの車の中でみるくは爆睡でいびきかいて寝てましたぁ 

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/63-a72e7c7e