ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

夜、寝る時の光景♪
20160224182402f35.jpeg
みるくはよっちのお布団にてー。
こうやって見ると、みるちゃん年老いたなー。

布団で寝るのは構わないんだけど、爆睡していてどいてくれないんです…>_<…
少し前までは機敏に動いて、すぐにどいてくれたんだけどねー。

お布団に入る時、よっちが「みるく起こすの可哀想だから、俺の布団で寝させるな」って言うんだけど、こればっかはねー。

年老いたと感じる事が段々増えてきて、心配な事も増えるけどもっと大事にしてあげなきゃ!ってつくづく思う寝る前の瞬間です。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.02.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/628-bdf4354c