お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日はみるくへのお祝いコメントありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
13歳の1年も元気に笑顔沢山な歳にしてあげたいです。

さて、我が家は誕生日にはケーキを買ってくるんだけど、今回は私の給料日も重なりいつもよりちーと大きいケーキ(*ノ∪`*)
20160221191839e83.jpeg
会社の近くにイオンペットあるんですよー!
助かる♪

ケーキ見せた途端、みるくは大興奮!
20160221191850016.jpeg
鳥の雛状態ー(っ*^ ∇^*c)

ちゃいは意外と冷静なの。
2016022119190011a.jpeg
キッチンマット、はげてるのはちゃいの仕業ですっ(*`・з・´)

さぁー、お食べーヽ(≧∀≦)ノ
みるくはかなりがっついて食べてたよ〜
2016022119191005b.jpeg

ちゃいちゃいもどうぞー(*´∀`人 ♪
201602211919200de.jpeg
おっとりちゃいちゃい、ゆっくり食べてました(^^)

次はちゃいちゃいの誕生日にまたケーキだね!
年に2回の至福のスイーツタイムになりましたヽ(≧∀≦)ノ

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.02.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/627-13b9e209