ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末ぐらいからか、みるくが時々右後ろ足あげて歩くようになり。
しばらくすると元に戻るんだけど、何かの拍子でまた足あげたりで現在経過観察中。

私も膝の手術したから、みるくの気持ち少しはわかる。
いま、やっと自転車乗れるようになったけどまだしゃがむことは出来ないまま。

関節系は痛みがぶり返す可能性もあるから、ちと心配。
病院行っても痛み止めの注射して終わりな気がするし、それだったらみるくの手術した整形外科専門の病院に直接行ったほうがいいのかなーなんて。

20160217085239471.jpeg

母娘揃って膝弱しっ(つД`)ノ

段差には気をつけて散歩もあまり歩かせない様にはしてます。

こないだトリミングで撮ってもらった写真♪( ´▽`)
20160217085255533.jpeg
毎回写真撮って送ってくれるので、写真がたくさん!
嬉しい限りです(^^)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.02.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/625-64d3181e