ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日は雨よりも風が凄かったぁーーー!
そんなこんなで相変わらず我が家は引きこもりー。

みるちゃいは思う存分寝てくれっ!(私もね)

ちゃいちゃいのぶちゃ寝起き顔(-∀-)
201602141440537b9.jpeg
スゴいお顔でしょー(っ*^ ∇^*c)

もういっちょー!
20160214144106dec.jpeg
眠いねー、ちゃいちゃい♪

アイフォンで写真撮ってると「あたしも!」と言わんばかりにみるくがフレームイン!
2016021414411878d.jpeg
みるちゃんも眠そうだけど、あまりぶちゃ顔しないよねー。

もう、ちゃいちゃいおネムちゃんです(*´v`)
201602141441312d8.jpeg

寝てるとイタズラしないから私も落ち着いて色んなこと出来るのだ。
こないだもみるくのベッドカミカミして穴開けてたからね(*`・з・´)

今年は3歳になるんだから、カミカミはもうやめれーっ。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2016.02.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/624-f7d9c567