お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日は気持ちいいぐらいの晴れ!
こりゃ、どっかお出かけしたいと思ったけど重い腰が上がらない(つД`)ノ
で、結局近場の広場へ(゚д゚)

こないだ買ったフリスビー持って♪
201602111734385a8.jpeg
ちゃいちゃい、やる気満々だからこれはいいぞ!と思ったけど、投げても持って来ず(っω・`。)

みるちゃんはまずキャリーイン状態keep!
20160211173449e95.jpeg

なんちゃってファーレンちゃいちゃい♪
20160211173500db4.jpeg

みるちゃん出てきたぁー!(ちゃいちゃいもちと喜んでる?)
20160211173511635.jpeg

ちゃいちゃいは相変わらず元気にボール遊び!
20160211173529338.jpeg
ボールだと持ってくるんだけどねー。

みるちゃいは仲良くクンクンだね(」*´∇`)」
20160211173543ee9.jpeg
前まではこの状態だとみるく怒ってたけどね。

帰り際、綺麗に梅が咲いてましたヽ(≧∀≦)ノ
20160211173553b7f.jpeg
週末は天気がくずれるみたいでイヤですねー( ノД`)
しかもバレンタインだぁー。
我が家は特に何もないけど( ‘o’)

皆様、良い週末を♪(o・ω・)ノ))

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/623-568a7045