お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日遊びに行ったネイチャーズビレッジさんでの一コマ。
ここ、カフェマットあっても椅子にわんこを座らせたらいけないのです(*゚Q゚*)
膝の上か床でわんこは待機。
膝の上がいいんだったら、カフェマットあれば椅子でもよくない?!って思うのは私だけか?

しかもここの食事が「ん?」な感じなので、私は主食はやめてパンケーキ頼みました。
20160207230710c12.jpeg

ちゃいちゃいは私の膝の上にいたのでパンケーキガン見でしたヽ(´∀`)ノ
20160207230722ede.jpeg

20160207230732450.jpeg

20160207230744f69.jpeg

20160207230757cee.jpeg

20160207230810627.jpeg

20160207230823d05.jpeg

おとなしくちゃんとお膝にいれたちゃいちゃい、頑張りました!
パンケーキ少しあげちゃったけど(/∀\*)

ランにあるこのカフェはわんこにおやつはあげていいけど、フードはダメって書いてありました。
何が違うのかね(`o´)

あまりわんこには優しくない施設だなー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.02.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/622-f9746e7d