ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さてさて前回からの続き。
お昼も食べて室内ランへ♪
P1110848.jpg
わらわらタイム♪( ´▽`)

みるちゃんはスリング♪
P1110856.jpg

屋内ランも満喫したので帰り道に遭遇したパピヨンのなっちゃん(^O^)/
P1110864.jpg

飼い主さんがパピヨン大好きでショーも毎回見に行ってるのだそう。
その飼い主さんがちゃいの事エラく褒めてくれまして(^^)
ちゃいが去勢してなかったらお婿さんにしたかったーって言われて、ちゃいちゃいはまだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、そんな歳なのねーなんて感慨深い。。。

帰り道に「入間アウトレットパーク」へと♪
ここではみるちゃいバギーイン!
P1110875.jpg

P1110880.jpg
よっちの買い物は長いからねー(^◇^;)

買い物も終わってちょっとした広場で遊ばせることに。
案の定みるちゃん…>_<…
P1110887.jpg
うん、いつもこうだよね。。。
この後、よっちの「よーい、どん!」の掛け声で動いたけど。
そ、そ、よーい、どん!はナゼか動き出す率高し!

なかなか満喫した週末でした(^^)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/620-a0836c22