ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

由比ヶ浜を堪能&かなり日焼けした後は鎌倉中心街を散策

まずはお決まり「鳩サブレー」ですよね
DSCN0738_convert_20120522123707.jpg
この鳩サブレー、一時食べ過ぎて「もういらない」ってなった覚えが・・・

今は鳩が苦手なんでこのお菓子見ると若干怖い

でもちゃんと買って帰りましたけどね

紫芋アイスとか寄り道しながら鶴岡八幡宮へ
DSCN0739_convert_20120522125906.jpg
私の食べかけでスミマセン

鶴岡八幡宮へ到着~
DSCN0743_convert_20120522134105.jpg

参拝するにはまず手水場で清めないとね
DSCN0744_convert_20120522135244.jpg
わんこ用のもありますョ みるくはめちゃ迷惑そうな顔してるケド

「はい、みるくもう洗ったからいいよ~」 
DSCN0745_convert_20120522140955.jpg
終わったのにしばらくこの状態で固まってました

DSCN0746_convert_20120522141534.jpg
みるくも一緒に参拝する為にこの階段をカート持って上がりますよ~(よっちがね・・・)

DSCN0747_convert_20120522144025.jpg
みるくはかなりテンション下がってるような いやいや、そんな事はなくちゃーんとお参りしてきました

DSCN0749_convert_20120522145833.jpg
わかるかな? カートのひさしは閉じてみるくもちゃんと参拝してますよ~

DSCN0778_convert_20120522154928.jpg
ペットのお守りです シニアになってから色々あったみるくにずっと元気でいてね・・・と願いを込めて

DSCN0751_convert_20120522145415.jpg
樹齢おおよそ800年の銀杏の木、2010年3月11日に暴風で倒れたものです。
これはニュースにもなりましたもんね。

お次はみるくお初のアレに乗ってきましたッ
あともう一回続きます

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/62-c88971ab