お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はお天気も良い予報&よっちもお休みだったので、いつぞやか行った「ネイチャーズビレッジ」へと行ってきました
P1110829.jpg

前日の雨で芝生からはげでた土でみんな泥んこに・・・
我が家、前日トリミング行ったばかりだから汚したくなーいと思ったけど、みるちゃい共ほとんど遊ばず汚れませんでした
ランなのに遊ばないだなんてね~

みるくは相変わらずスリングで。
P1110831.jpg
近くにいた子供が「座っててランの意味ないじゃーん」って
みんながみんなランに来て走り回る訳じゃないんだよ!犬苦手な犬だっているんだよ!(←心の声)

で、かたやちゃいちゃいは・・・
P1110835.jpg
このポメちゃんがちゃいの事気に入ってくれてね

遊ぶかと思ったら、「!!!」
P1110837.jpg

ちゃいね、ほんと落ち着いちゃってランに来てはしゃぎまわる事がなくなった。
大人になったのか性格なのか・・・
誰かれ構わず遊びのお誘いしていたちゃいちゃいが懐かしいわぁ。

このポメちゃん、なんだか嬉しそう
P1110843.jpg

みるちゃんの後ろには可愛いマルちゃん
P1110846.jpg
この日のみるくは闘犬でした
みんなみるくが怒ってもめげないで来るもんだから、みるくのご機嫌斜め一直線でした、はぃ・・・

次回に続きまっす

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.02.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/619-15cc198e