ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日の予報では今日は関東でも雪予報で「マジかっ」って思ってたけど、朝起きたら雨でまだ良かったヽ(≧∀≦)ノ
だって、今日はみるちゃいトリミングdayだったから。
雪だったら今日行けなかったし、予約も取りづらいからいつ行けるかわからなかったので、一安心!

みるちゃい、ふわりんこになって戻ってきましたよ(*≧∪≦)

みるく♪
201601302122155bc.jpeg
胸毛ーがすでによれっと!(グリニーズあげたからぁ)

ちゃい♪
20160130212236a47.jpeg

みるちゃい♪
2016013021230045b.jpeg

この写真じゃまったくわからんけど、綺麗になりましたよ(*ノェノ)

で、みるちゃい待ち時間にグランベリー行ってお買い物してきました(」*´∇`)」
20160130212348c82.jpeg
ディスク買ってきましたぁ!
ちゃい、遊んでくれるかなぁ〜


あと、このブラシは「はちみつブラシ」なんだけど、毛がツヤツヤになるからお気に入り((∩^Д^∩))
これで少しは綺麗状態保てるかなぁ。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/618-39e2da0f