ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はどこもお出かけしなかったので、みるちゃい連れて久々のP.D.Rへ!
P.D.Rとはプライベートドッグランってこと
ただ単に近所の空き地なんですけどね。

ここは車も来ないし雑草が生い茂っていない時期には遊ばせるにはもってこいの場所♪
ちゃいは早速はりきって暴走!
P1110789.jpg

P1110800.jpg
ちゃいちゃい、楽しいね

みるくはちょっと不安そう・・・
P1110806.jpg

だけどしばらくするとちょろちょろしだしてクンクンパトロール始まりますー。
P1110809.jpg

しばらく遊ばせてお家に帰ってからみるちゃい共爆寝でした!
お出かけできない時はここに限る!と再度思った私・・・

ちゃいは私の足元でねんね中
P1110827_20160127200326877.jpg
この後、みるちゃい私、川の字になってお昼寝タイムしました。
最近、私の髪の毛で遊ぶことしなくなったちゃいちゃい。
安眠出来ます(笑)

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/617-4db5acb3