ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日は本当に寒かった!
私、自慢じゃないけどここ7、8年風邪なんてひいたことなかったんだけど久々に風邪っぴきです(´;ω;`)

こないだ、ペットの○○○に買い物に行った時いい感じのリード買ってきました(* ´ ▽ ` *)
これ↓です♪
20160124171806106.jpeg
これね、一本1,080円なんですよ(゚△゚;ノ)ノ
お安い!

こないだJOKERさんで買ったのは失敗でしかも結構値段したんだよね(´;ω;`)

自分の思い込みでペットの○○○にはないだろーなんて思ってたけど、その思い込みでが間違いだったー。
これは散歩用のリードだから毎日使うもの。
消耗品だからダメになればまた買えばいーしね!
ブランドものだからいいって事はないのよね(´・_・`)

早速、おnewリードつけてみるちゃんのお散歩♪
20160124171817b40.jpeg
ブレブレでわかりづらい|ω・`)

ちゃいちゃいも行くよー!
20160124171828a92.jpeg

20160124171847a5c.jpeg
ちゃいちゃい、凍った雪食べるのがマイブームらしく、毎回毎回カリカリ食べてるっ(*`・з・´)
もうっ!

この日はお安くていい買い物しました(」*´∇`)」

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/616-207b1f86