ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです♪

みるくはまだまだ元気です
もうすぐ13歳に見えないでしょー。
P1110696.jpg

ちゃいちゃいはよっちに遊んでもらってます
P1110717.jpg

みるくにおもちゃ取られないようにがっつりホールド!
P1110724.jpg
おっ、ちゃいにしては強気だね~

そんな時、みるくはよっちに甘えてます
P1110608.jpg

P1110771.jpg
久々によっちとお出かけ出来て嬉しかったんだね、きっと
たくさん遊んでもらったしね!

そんな時、ちゃいは・・・
P1110613.jpg
ちゃいちゃい、母ちゃんがいるよっ!

と、思いきや隣の面のコーギーちゃんにご挨拶に行ってしまったちゃいちゃい
P1110614.jpg
私の立場は・・・

隣の面ではディスクの大会が行われてました。
P1110776.jpg

ちゃいは暫くこの状態でね~
P1110775.jpg
いやいや、ちゃいちゃい?
ちゃいは走るの遅いから無理だよ、たぶん
お遊びで今度やってみようね~

この後はお腹も空いたのでいつものカフェへと♪
P1110787.jpg

P1110786.jpg

みるくはパンがないのでぼけーっとしてくれてたので助かった!
P1110782.jpg

ちゃいちゃいは意気消沈!
P1110784.jpg
だ、大丈夫か?!

こんな感じで楽しい週末を過ごしました
家族揃ってのお出かけは楽しいね~

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/614-2680c7ed