ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日は朝から天気も良くて洗濯たくさんできて満足(*´∀`人 ♪
お家でまーったりと過ごしてました!
スーパーへ買い出しに行かなきゃーって思ってたけど、ダラダラな1日過ごして結局行かずじまい(っω・`。)

そんなダラダラしてる私とちゃい♪
20160116222218f44.jpeg

ちゃいは私の足元で寝てるんだけど、私が足動かすと決まってこーゆー風に私の事チェック!
ほんと可愛いなぁ(* ´ ▽ ` *)

みるくはベッドで寝てますヽ(´∀`)ノ
みるくの場合は触れられてると寝れないので、眠たい時は側に来ない。

寝方もそれぞれ。。
今もみるちゃい爆睡中(-∀-)

簡単更新で失礼します♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/612-6119e47d