ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休最終日、朝イチにてグランベリーに行ってきました♪
もちろん?みるちゃいはお留守番(゚д゚)
基本、自分が買い物目当てで行くときはみるちゃいお留守番が我が家流です。

朝イチで意気込むほどグランベリー混んでなかった(^◇^;)
今回の目当てはみるちゃいのリード!
私が入院してる時、よっちがみるちゃいの散歩行ってたんだけど、リードが重いそして長さ違うからみるちゃい一緒に散歩するの大変だって言われてー。

で、ssサイズで探してたんだけど、色違いおソロがなかなかなくー。
なんとか見つけたのがこれ。
20160111171220be7.jpeg
W.H.C.Yのリード♪

ここのフックのとこが小さいもの探してました!
20160111171230d67.jpeg
saleで20%オフだったんだけど、使ってみたら案外短いっ!
私の理想は1m20cmぐらいなんだけど、これ1mしかないの。

sale品をだから返品出来ないし、お出かけ用にでも使うかなー。

みるちゃいにはリードなんてどーでもいーよね(;д;)
20160111171243407.jpeg
私がずっと家にいるから疲れきってるみるちゃい(*ノェノ)

またじっくりリード探ししなきゃ。
リードってデザイン重視よりも実用性重視だから自分が思うようなものがなかなかねー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/610-1cc1799c