お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日は鎌倉へお出かけ~

ひっさびさの鎌倉・・・ まず攻めるのは・・・ 海大好き夫婦はもちろん由比ヶ浜
page_20120521115939.jpg
この日はちょうど「鎌倉ビーチフェスタ」開催中で屋台やらフラやら催し物目白押し

私のテンションMAX 砂浜は脚にもやさしいからみるく行くよッ
DSCN0723_convert_20120521121413.jpg
DSCN0718_convert_20120521124319.jpg
DSCN0720_convert_20120521121000.jpg
波打ち際まで来るとビビリ~なみるくは「こっから行かないよ!」ばりに踏ん張ってました

だけどね、今日はよっちが一緒だから前回同様甘ったれた行動は許されないのであった
DSCN0719_convert_20120521121201.jpg
ほらね? しぶしぶ歩いて行ってましたョ
DSCN0727_convert_20120521122103.jpg
よっちだとわがままは許されないから私のとこへ助けを求めにきたとこ

しばらく砂浜を歩いて(めちゃ暑かったです)屋台やらお店をウロウロ

この日は初夏の陽気でわんこもたくさんいたけどみんな暑そうだったな。

こんな時にもわんこカートは役立ちますね
DSCN0706_convert_20120521122304.jpg
DSCN0708_convert_20120521123107.jpg
やきとりは何もかかってないものをみるく用に買いました
DSCN0729_convert_20120521123328.jpg
DSCN0728_convert_20120521123528.jpg
何かみるく言いたげでしょ

みるくはカートの方が楽なのかしら~ 砂浜はカート無理だから抱っこでね

私は見たいお店たくさんあったからよっちがずっと抱っこしてくれてたんだけどね

この後は鎌倉散策 ペットのお守りがあるここは行っとかなきゃね~
DSCN0740_convert_20120521142650.jpg
また次回に続きます


おとといの月曜日に注文していたある物が届きました
ブログを通じて知り合ったおやつの時間cafeのm.sweetsさん手作りのチーズケーキです
DSCN0780_convert_20120522121703.jpg
母の日コラボでカーネーションとチーズケーキのコラボを注文したんですが、私の両親が「このチーズケーキ美味しいよ」って聞いて自分も食べてみたくなりすかさず注文したんです
濃厚ベイクドチーズケーキなんですけど、濃厚なんですが全然しつこくなくて後味さっぱりなので結構たくさん食べれちゃうんですョ
よっちと美味しくいただきました
m.sweetsさん、ありがとうございました

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/61-d2608788