ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日から世間は3連休ですね〜
ま、私も3連休突入だけど足がまだ本調子でないのでみるちゃい連れてのお出かけは厳しく(つД`)ノ
よっちも仕事だしね、どこも連れて行ってあげられないのだ。

だからという訳じゃないけど、いつもの広場でボール遊びでちゃいへのつぐない(;д;)
ボール出てくるの待ってるちゃい♪
2016010919043329f.jpeg

待ちきれずジャンピング!
201601091904439c8.jpeg

もうね、楽しそうにボール遊びしてますー。
20160109190455e43.jpeg

2016010919050503d.jpeg

ちゃいと呼ぶと戻ってくるけど、ランだとダメなんだよねー。
2016010919051698d.jpeg

みるくは知らない場所だとボール遊びしないのでお家でみるくへのつぐない(っω・`。)
20160109190529365.jpeg

ちゃいはロープで引っ張りっこ!
20160109190547b2f.jpeg

みるくも久々にもってこいの遊び出来て楽しそうだったなo(^▽^)o
201601091905597d6.jpeg

201601091906122ef.jpeg

3連休はお天気もいいみたいでお出かけしたい気持ち山々だけど、ここはみるちゃいも私も我慢です!
皆様、良い連休を(* ´ ▽ ` *)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/609-cbcdbb2b