ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、私無事に退院しました!
足はまだまだ痛いけど、今日から社会復帰です。
ご心配してくれた皆様、ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

こないだふと見たら、ちゃいが何やら間違ったベッドの使い方してて笑えたので(゚∀゚)
20160106173955e5f.jpeg
何やらクッションの下に潜り込んでます(-∀-)

みるくは眠たくてちゃいの様子どーでもいい感じ(^◇^;)
201601061744074ca.jpeg

だけど、みるくの「ちゃい、間違ってない?」的な眼差しがまた笑えて思わずiPhoneですぐさまパチリ!
20160106174444934.jpeg

気づくとこんなことばかりしてるちゃいで(たまにイタズラもしてる)新年から笑わせてもらいましたっ!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/608-6de5c731